因幡の白兎

因幡の白兎

Topページイベント情報 →因幡の白兎

イベント名因幡の白兎
開催日2020/10/24(土)、25(日)
詳細ページhttps://inabanosirousagi.....
都道府県宮城県
ジャンル耐久サバゲー
会場ジョーズポイント
再チャレンジ!
「因幡の白兎」
10月24日 25日に決定!
コロナの影響により延期としておりました「因幡の白兎」。

お待たせしました!10月24日、25日に再度開催をチャレンジします!


まだまだ全国的には落ち着きを見せない状況ではありますが、
新生活様式も定着し、何が良くないのかを少しづつわかってきたところもあります。
エチケットルールを皆で守り、通常の定例会も再スタートしてみたりして、
現状で行われているイベントがどんな体制で再開しているのか、よく観察し検討した末のチャレンジでもあります。
それが完全に正しいかは分かりませんが、この先の情勢を見ながら対応して行く事を本分とし、
皆さんには不便をお掛けしますが、御協力のもと「因幡の白兎」をやってみようと思います!

開催日が近づくにつれ困難になるかもしれませんが、その時はまた延長したいと思います。
エントリーも取りあえずして置き、その時の状況でキャンセルされても構いません。
何度でも「チャレンジ」こそ 今回の「因幡の白兎」のテーマかもしれません。

虎視眈々と準備をし、お待ちしております。
みなさんにとって特別なイベントとなるよう盛り上げて行きましょう!


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告