第3回日華事変ヒストリカルサバゲー

第3回日華事変ヒストリカルサバゲー

Topページイベント情報 →第3回日華事変ヒストリカルサバゲー

イベント名第3回日華事変ヒストリカルサバゲー
開催日2019/11/2(土)
詳細ページhttps://twipla.jp/events/....
都道府県千葉県
ジャンルヒストリカルサバゲー
会場オペレーションフリーダム
時代設定は昭和14年頃の夏〜秋を想定しています。日本陸軍、海軍特別陸戦隊、中国軍(中央軍・地方軍)が参加できます。
火器・衣類・装具は本来は昭和14年までに採用されている物に限定します。ただし、火器においては中国側の小銃等に入手と実用性の問題があるため制限を代用品の使用を可とします。
使用可能な代用品については各軍の規定にて後述します。


~参加資格について~
参加者は18歳以上の社会人又は、学生です。18歳未満はフィールド規約により、保護者の同意書が必要です。

フィールド規定により18歳未満は18以上のエアガンは持ち込み及び使用不可です。

トラブル行為、信用失墜行為に関しては主催判断で注意か退場を命じる場合があります。

~料金~

参加者30名以上で1人3500円です。


私服にての来場見学、フリーマーケットのみでの来場は無料となります。
着装する場合はフィールド内外にかかわらず料金が発生しますので御了承下さい。

お弁当について

お弁当は大まかな数を把握したいので、希望者は1週間前までに申請をお願い致します。
値段500円
カツカレー
のり弁
大盛りの場合は100円増し


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告