紳士淑女のサバゲーⅡ

紳士淑女のサバゲーⅡ

Topページイベント情報 →紳士淑女のサバゲーⅡ

イベント名紳士淑女のサバゲーⅡ
開催日2019/11/23(土)
詳細ページhttps://twipla.jp/events/....
都道府県奈良県
ジャンル装備限定サバゲー
会場LAGGOON CITY(ラグーンシティ)
第1回閉幕から早数ヵ月...
熱い声援が私達に火を着けた。
スーツ狂のゆる~い宴ここに再び
「紳士淑女のサバゲーⅡ」開幕!


【紳淑サバゲコンセプト】
サバゲー初心者に”定例会”と”貸切り”のどちらの良さも体感して頂きたい!
というコンセプトで開催させて頂きます。
初心者講習はもちろん。
午前中は定例会ではポピュラーなゲーム、午後からは貸切りでしか味わえない特殊なゲームをご用意しております。
というのが表向きで実はスーツサバゲーの楽しさを共感したいだけ


【最低限のドレスコード】
・カッターシャツorジャケット
・スラックスorタイトスカート
今回も上記を守って頂ければ特に制限は設けていません!
上から何を着ようが被ろうが自由です!
例:サラリーマン、OL、ヤクザ、マフィア 刑事、SP、アニメ漫画、映画、オリキャラ等々...
他にもこれはありかな?とご質問頂けたらご回答します!


【開催場所】
LAGGOON CITY


【参加費】
・男女一律 3,700円
・初回会員登録(ラグーン初めての方) 500円
・ゴーグルレンタル 500円
・長物銃レンタル 1,000円
※1.前回の参加費は3,500円でしたが ラグーンシティ第二駐車場は別途10,800円が必要な為+100円駐車代、マーカー等の備品類の経費+100円を追加致しますがご了承下さい。
※2.貸切り料金は開催1ヶ月前から運営陣が前払いします。 募集期間1ヶ月切ってからのキャンセルは キャンセル料を頂く場合がございますが ご理解とご協力をお願い致します。


【レギュレーション】
・メッシュゴーグルの使用禁止
・フェイスガードの着用厳守(布1枚でも可)
※ラグーンシティでは近接戦闘が発生しやすいです。
皆様に怪我無く気持ちよくお帰り頂く為の策ですのでご理解とご協力をお願い致します。
・”ゲーム中”の近接武器の使用禁止(装備するだけなら可)
※盾は装備しても構いませんが弾が当った場合はヒットとします。
刃(真剣等...)が付いている物は持ち込みを禁止とします。

その他レギュレーションはフィールドに準じます。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告