CHANGE SURVIVAL GAME 3rd チェンサバ3

CHANGE SURVIVAL GAME 3rd チェンサバ3

Topページイベント情報 →CHANGE SURVIVAL GAME 3rd チェンサバ3

イベント名CHANGE SURVIVAL GAME 3rd チェンサバ3
開催日2020/01/12(日)
詳細ページhttps://changesvg.wixsite....
都道府県大阪府
ジャンルコスプレサバゲー
会場HIVE(ハイヴ)
●「CHANGE SURVIVAL GAME」

略してチェンサバとは?
現在に至るまでもはや軍装だけでなく、様々な発展をしてきたサバゲーマー達・・・。
ある者は正義の志を持ったヒーローに憧れ、その姿を模倣したり
またある者は世界を己がままにしようとする悪の者になったり
そうして己の姿を”変えて”、”正義VS 悪”というコンセプトの中で、
各地で様々な発展をしてきた活躍するサバゲーマー達と出会い、
共に戦い、交流して、関西発の今までのサバゲーを”変える”イベント。


●装備規定「正義VS 悪」!

己が”憧れ””こだわり”を持った装備をその身に纏え!
ドレスコードに決まりは無い!
カッコイイヒーローに憧れたならそれで良し!
悪の神髄を貫く者になりたいのならそれで良し!
そのこだわりを持ち、独自で作り上げたオリジナル装備でも!
モチロン各地で活躍する軍隊の装備も!
その信念を貫くならネタもコスもなんでもOK!
正義対悪をコンセプトに、戦士よ集え!


●開催に当たっての想い

当イベントはシュチュエーションサバゲーイベントとして、様々な人達との交流、そして、
”そういう設定”や”ノリ”を皆で楽しむ関西発の”オモロイ”サバゲーイベントを目指して
Sasugo(サスゴ)が主導となって動いてます。
今回で3回目の開催となります。何卒よろしくお願い致します。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告