THE LAST OF CRA 3

THE LAST OF CRA 3

Topページイベント情報 →THE LAST OF CRA 3

イベント名THE LAST OF CRA 3
開催日2019/4/27(土)
詳細ページhttps://combat-ready-aich....
都道府県愛知県
ジャンル終末サバゲー
会場CRA
生存者達の楽園と噂のみが飛び交う街「CRA」
      果たして街の中は本当に生存者たちの楽園なのか…

混乱を乗り越えた終末都市CRAでは「大統領」率いる集団が
               資源を集め町の立て直しに成功していた...

ラジオから途切れながら聞こえる放送を聞きつけた生存者たちが
       様々な感情を胸にCRAへ向かう。

CRAの終末イベント 『THE LAST OF CRA(LOC)』のcha0pter3が開幕!



・ドレスコード

終末装備(世紀末装備でも可)
どんなコンセプトでもOKです!
自分の世界観を作り出せ!!



・必要なもの

楽園『CRA』を生き抜くためのバイタリティ
生きながらえるための装備・道具一式
たとえ自分とのコンセプトが違う人がいたとしても一体となって盛り上がれる心

※注意事項※
終日装備や設定やコンセプトに沿った一日となります。
イベントの雰囲気を楽しんでいただけないお客様には参加をお断りさせていただく場合があります。

LOCはコンセプトである世界の終末を楽しんでいただくイベントになります。
通常のサバイバルゲームを楽しみたい方はCRA主催定例会にご予約お願いします。


・タイムスケジュール

8:00 開門
9:45 「大統領」演説開始
10:00 ゲーム開始
    午前中のゲームは軽~くアレンジしたフラッグ、殲滅戦を行います。
12:00 昼休憩&写真撮影時間 
13:30 ゲーム開始
    午後はがっつり終末シチュエーションゲームをやっていきます
15:30 ゲーム終了 写真撮影
16:30 撤収準備開始
(タイムスケジュールは変更となる可能性があります。)

朝礼開始が9:45~になります。間に合わない場合は必ずご連絡をお願いします。
レギュレーションはこちら
★参加料金 男性 3,600円 女性 2,600円  学生割有
★座席テーブルは指定となります。受付でご確認ください。
★予約100名様で受付を締め切ります。
★定例会参加は1名様ずつのご予約をお願いします。(複数予約はできません)

☆レンタル希望の場合は予約フォーム備考欄に記入してください。
 本数に限りがあります。早めのご来場をお願いします。

☆キャンセルの場合は必ずご連絡お願いします。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告