5周年記念定例会

5周年記念定例会

Topページイベント情報 →5周年記念定例会

イベント名5周年記念定例会
開催日2019年3月の土日の全定例会
詳細ページhttp://www.suv-assault.co....
都道府県埼玉県
ジャンルサバゲー
会場ASSAULT(アサルト)
さて、アサルトは皆様に支えられて早くも5周年を迎えようとしております。
ということで今回は5周年記念定例会についてです!



毎年言っていますが、早い!あっという間!
数字だけ見ると結構な年月に感じるんですが。

この5年、本当に皆様の応援があったからこそやってこれました。
その感謝の気持ちを込めて毎年3月は赤字覚悟で豪華景品付の定例会を開いております。



ちなみに去年は総額35万円相当の景品を用意し、三月中の全定例会のお昼休みにビンゴゲームを開催。
当たりがでなければ次回定例会へ持ち越しという、内容で行いました。

そしてなんと最後の定例会まで特賞が出なかったのです!
もちろんこういった声がでました。

「特賞入ってるのかよー」

入 れ ま し た !

死んだじいちゃんに誓って初日から入っています。
偶然にも最終日まで特賞が出なかったのです。


そんなこんなで最終日まで盛り上がれたのが去年の周年祭。



去年は当たる人が多い日と少ない日のバラつきがありました。



今年は趣向を変えて必ず一定の人数に当たりが出るようにします。

5周年記念ということで三月中の全定例会において最低5人に必ず景品が当たります。



景品については“僕がお客さんだったら”と考えて、主な当たりは41PXさんの商品券にしました。
だって人には好みがありますもんね。
フィールド側が用意しても、この銃は好みじゃないんだよなぁとか、むしろもう銃はいらないから弾がいいんだよなぁとか。
だったら商品券にして皆さんに好きな物を選んでもらう方が喜ばれるかと。



ベテランさんは軍拡費用に!
初心者さんは装備揃える費用に充てて下さい!


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告