武装JKサバゲー:春のオリエンテーリング

武装JKサバゲー:春のオリエンテーリング

Topページイベント情報 →武装JKサバゲー:春のオリエンテーリング

イベント名武装JKサバゲー:春のオリエンテーリング
開催日2017/4/30(日)
詳細ページhttp://twipla.jp/events/2....
都道府県千葉県
ジャンル仮装・コスプレサバゲー
会場バトルシティー
コンセプトは『武装JKの居る世界で遊ぶ』
このコンセプトを元に2017年は武装JKサバゲーを企画していきたいと思います。

A.ドレスコード
武装JKサバゲーですので、武装JKコスを大募集!
基本的には軍装も認めていきますが、武装JKサバゲーのコンセプトを遵守したいので、今回から弊社装備もしくは米国軍装備は無条件で参加を認め、他国軍装備の方は簡単に設定をまとめていただいた上で参加していただく形を取らせていただきます。
武装JKの居る世界で遊ぶ為のキャラ設定ですので、ご理解ご協力をお願いします。
例)密猟者を排除するために武装高校で狙撃術を学ぶ、若きコンゴ軍レンジャー部隊員

*フィールドまでの交通手段がない方を対象にした『乗り合い掲示板』は、3月ごろに作成します。
お車で移動される方は、ご協力お願いします。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告