CHANGE SURVIVAL GAME2

CHANGE SURVIVAL GAME2

Topページイベント情報 →CHANGE SURVIVAL GAME2

イベント名CHANGE SURVIVAL GAME2
開催日2018/9/23(日)
詳細ページhttp://twipla.jp/events/3....
都道府県和歌山県
ジャンル仮装・コスプレサバゲー
会場バトルランド-1
略してチェンサバとは?
現在に至るまで、もはや軍装だけでなく
様々な発展をしてきたサバゲーマー達・・・。

ある者は正義の志を持ったヒーローに憧れ、その姿を模倣したり
またある者は、世界を己がままにしようとする悪の者になったり
そうして己の姿を変えて集まり”正義VS 悪”というコンセプトの中で、
各地で様々な発展をしてきた活躍するサバゲーマー達と出会い、
共に戦い、交流して、関西発の今までのサバゲーを”変える”イベント。

●装備規定(ドレスコード)「正義VS悪」!
各地で活躍するカッコイイヒーローに憧れたならそれで良し!
悪の神髄を極めた者になりたいのならそれで良し!
そのこだわりを持って独自で作り上げた装備でも、その信念を貫くならネタもコスも良し!
”正義 対 悪”をコンセプトに沿うなら基本的に自由!

●開催にあたっての想い
このチェンサバは、去年の10月に開催しまして、今年で2回目となります。
まだまだ関西で、こういったコンセプトのイベントサバゲーが少ないと感じたSasugo(サスゴ)が主導となり、多様化するサバゲーマーの皆で楽しめるような、関西発の”楽しい”や”オモロイ”と感じて頂ける、そんなイベントになるよう動いております。今年も何卒よろしくお願い致します。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告