AirSoftGunRoad~銃道~

AirSoftGunRoad~銃道~

Topページイベント情報 →AirSoftGunRoad~銃道~

イベント名AirSoftGunRoad~銃道~
開催日2017/10/28(土)
詳細ページhttp://twipla.jp/events/2....
都道府県岐阜県
ジャンルサバゲー
会場HQバンカー
ちょっと前回のエンジョイ祭り楽しすぎない?

というわけで半日メディック半日PUBG戦をやりましょう。
参加条件は他人に銃を使われてもいいというのが原則でそれ以外はいつも通り特にありません。
もちろんドレスコードは【自由】です!
今回も特別何かを制限するようなことはいたしません、面白ければ何でも可


【実施予定ルール】※変更する可能性もあり
※終日セミオート限定
※終日ナイフ有り
※終日盾有り(HIT判定無し)

メディック戦 セミ限定 移動フラッグ戦
各チーム全員がメディック
HITした人はその場にしゃがみ
「メディーク!」or「メディック来るなー」
のどちらかを叫ぶことが出きる。(同じ意味で違う言葉でも可)
メディック時はHIT者の肩を20回叩けば復活

PUBG戦(PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS)
「今から皆さんには殺し合いをしてもらいます」
・1試合20人でのバトルロワイヤル(制限時間10分)
その試合に参加しない残りの20人は観戦者
まず観戦者の20人がランダムに段ボールorガンケースとそれに入れる装備(30種前後)を用意します
その装備の入った段ボールorガンケースを観戦者はフィールド内にランダムに配置してください。

その後観戦者の皆様はフィールド内にあるお好きな2階建てへ上がり観戦をお楽しみくださいませ。

残りの20人はゲーム開始から30秒の間好きなところへ移動して装備を確保してください。
30秒経過後放送が鳴るので最後の一人になるまで殺し合いを始めてください
時間経過により使用できるフィールドが狭まっていきます、範囲外にいた場合は”観戦席から撃たれます”のでご注意ください。

試合終了後は観戦者と参加者を入れ替えて再度行います。
それでは皆様殺し合いをお楽しみください。

※なお装備は参加者の皆様に協力していただきたいので他人に使われても良い銃や装備、ガンケースがありましたらご協力をお願いしますm(__)m
可能な方は銃を隠せる段ボールのご用意をお願いします。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告