独ソ戦

独ソ戦

Topページイベント情報 →独ソ戦

イベント名独ソ戦
開催日2024/2/25(日)
詳細ページhttps://geronimo.work/sor....
都道府県千葉県
ジャンルヒストリカルサバゲー
会場GERONIMO(ジェロニモ)
■日程■
2024/02/24(土)前日キャンプ・上映会・夜間撮影会等
2024/2/25(日)イベント当日

■タイムスケジュール■
土曜 前日キャンプ・上映会・夜間撮影会等

12:00~ 入場・受付開始
皆さんの状況を見てステージエリアにて上映会を開始します。
日曜 イベント当日

決定次第記載
■イベント概要■
ヒストリカルに興味が有る方も気軽に参加が出来る様に間口を広げ、人口を増やして行きたいという思いでこのシチュエーションゲームを企画しております。ですので装備などの指摘や暴言などは厳禁です。注意させていただいても直らない場合は料金返還無しでの退場となりますので絶対行わないでください。
史実に沿った設定を行なっており、空想・仮想の服装飾は規定外で認めておりません。逸脱した服装飾で参加される場合フィールド判断で私服に着替えていただき以降ゲーム参加不可となります。(調達後は除く)不安な方は必ずご相談下さい。
前提として努力義務で装備・銃火器を揃えて頂くという事を考えています。その中でどうしても揃わなかった物・揃えられなかった物の救済措置として代替え品もOKという形としています。ご不安な場合は必ずご相談下さい。
指摘禁止としているのは間口を広げている・トラブル防止という考えがありますが何でもOKという訳では有りません。イベント通してより質をに高めていきたいという方もいらっしゃいます。
現地での指南で簡単に修正できる事等は指南の受け手の質を高めたいという現れでもあります。しかし指南の仕方や言い方によって捉え方が変わって来てしまいますので非常に難しい事柄と考えています。
信頼関係のある方またはショップ様からの指南は可、初見の方への指摘は不可と致します。今後もヒストリカル人口を増やして行き、質を高めたイベントを開催して行きたいと考えております。
基本的なルールは通常のレギュレーションに準じます。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告