【ARMOR祭2023】ARMORED SURVIVAL GAME

【ARMOR祭2023】ARMORED SURVIVAL GAME

Topページイベント情報 →【ARMOR祭2023】ARMORED SURVIVAL GAME

イベント名【ARMOR祭2023】ARMORED SURVIVAL GAME
開催日2023/11/4(土)
詳細ページhttps://twipla.jp/events/....
都道府県千葉県
ジャンル装備限定サバゲー
会場ユニオンベース+METユニオン
2023/11/4(土)‼︎今回もたくさんの要望を多々頂きましたこともあり、
ARMOR祭2023を開催致します!!
やります!ARMOR祭!!
皆さま、宜しくお願い致します!!


【ARMOR祭2023】

※当日は外部メディア取材、カメラマンが入ります。
撮影が入りますので、お写真に写っても大丈夫な方にて、宜しくお願いできれば幸いです。
また、当日のイベントの様子をまとめたページもイベントの人数規模により、製作されるかもです。
開催フィールドでも撮影された写真はホームページ掲載、ポスターなどにも使用されます。
露出に関しましては、予めご了承頂ければ幸いです。

下記内容は、当日まで更新をかけます。

[お知らせ]
人数はしっかりと把握できれば大変助かりますため、ツイプラ以外で、複数人数での参加がありましたら、代表者の方は、参加人数を「ARMOR祭@運営委員会」アカウント宛にDMにて、お教えください。もしかしたら・・・人数制限をかけるかもしれませんので、ご参加の場合は、お早めにお願い致します。

■実施にあたっての協力頂く方々☆感謝☆■
ARMOR祭は参加者ひとりひとりの想いと支えによって継続されております。裏方にまわって動かれている方がいましたら、ぜひ写真を撮って頂ければ何より嬉しくです。


[企画概要]
ARMOR祭という存在は、多くの方にさまざまな大切な場所になっていると感じております。「その1日は、その1日でしか体験できない何かがきっとある」「未知の体験」、そして「新たな出逢い」「新たな繋がり」を体感頂く場になっています。参加するひとりひとりの想いにて、その日、1日しかない場が創られます。夢の場をまたみんな、多くの方々と創れれば幸いです。

改めまして、本イベントの基本軸です。SF装備やアーマー系装備、またはSF銃などを持ったソルジャーとの交流サバゲーを目的(土台)に企画を致します。おかげさまにて増えて参りましたが、まだ系統として該当するソルジャーは少ないのが現状です。参加にあたりましては、モエガミの主催で良ければサバイバルゲームに参加したいという方でも現行装備や他ジャンルの装備の方でも参加はOKです。通常のサバゲーよりもSF・アーマー系の装備の方が気軽に多く集まれる場所、SF・アーマー系の装備ではないけれど、一気にいろいろなSF・アーマー系の装備の方に逢ってみたいという方のために、また場所を創ります。


[参加資格]
・交流目的の方、買い物目的の方
・サバゲー経験者(同伴の方が経験者であれば未経験でもOK)
・SF装備のソルジャー
・アーマー装備のソルジャー
・その他のお好きな装備のソルジャー
・みんなが安全に楽しめるよう節度を守ってプレイできる方!
※SFやアーマー装備の世界観がより出てきたら良いとも考えています。軽装なSF装備、アーマー装備をつけて、世界観を上げていく協力を頂ける方、ものすごく歓迎です♪


[ドレスコード]
・今回もとくに制限は設けるつもりはありません。
※また次回イベントをやれるかわかりませんが、次はわかりません。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告