スーツ着てモデルガンを撃つ会LEVEL2【新宿死闘篇】

スーツ着てモデルガンを撃つ会LEVEL2【新宿死闘篇】

Topページイベント情報 →スーツ着てモデルガンを撃つ会LEVEL2【新宿死闘篇】

イベント名スーツ着てモデルガンを撃つ会LEVEL2【新宿死闘篇】
開催日2023/3/12(日)
詳細ページhttps://twipla.jp/events/....
都道府県東京都
ジャンルモデルガンサバゲー
会場MMS
昭和××年、暴力団組織『井草組』による『下北組』事務所への襲撃は失敗に終わった。
その後、下北組の容赦ない反撃により井草組組員は次々と惨殺された。生き残った組員達は新宿歌舞伎町にある地下アジトに潜伏。反撃の機会を伺っていた。
一方、井草組組員を尋問し地下アジトの存在を突き止めた下北組は、アジトへの襲撃準備を進めていた───

鉄砲好きの皆さんこんにちは、たーみなるです。
去年の10月に主催した「スーツ着てモデルガンを撃つ会」が好評だったので第二弾を開きたいと思います。初回に参加していただいた皆様、ありがとうございました。


第二弾は、時間が短かった前回の反省を活かして6時間コースでサバゲーフィールド「MMS」さんを予約しました。今回は「新宿死闘篇」ということで前回はできなかったモデルガンを使ったリアルタイムの撃ち合いをやりたいと思います。
前回同様、個撮や簡単な演技を入れた映像撮影も行う予定です。

モデルガンを所持していない方でも、主催が所持しているモデルガンをレンタルしますので積極的にご参加ください。モデルガンの操作・発火を体験してモデルガンの楽しさを知っていただけると幸いです。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告