第08回 原野林サバイバルゲーム

第08回 原野林サバイバルゲーム

Topページイベント情報 →第08回 原野林サバイバルゲーム

イベント名第08回 原野林サバイバルゲーム
開催日2021/10/3(日)
詳細ページhttps://beforester.net/ev....
都道府県栃木県
ジャンルサバゲー
会場BE FORESTER 壬生
イベント内容
BE FORESTER 第8回目となるサバイバルゲームイベントを開催します。

原野林という今までにないフィールドで新しい体験を楽しみませんか。

広大な森林でサバイバルゲームを心ゆくまで楽しみ、自然の中でお過ごしください。


事前クレジット決済での申込みの方には地元割烹「かざま」の美味しいお弁当をご用意させていただきます。

当日現金払いの方は、「お惣菜屋の梅ちゃんカラアゲ」のから揚げ弁当をご用意しております。

決済方法によって、付いてくるお弁当が異なりますのでご注意ください。


更にイベント終了後、希望者には地元の心温まる源泉100%の銭湯にご案内することも可能です。

尚、ケガなどのもしもの時のために、三井住友海上「国内旅行傷害保険」に加入いたします。
(当サイトのバナーから詳細をご確認ください。)

※当日決済プランで10月1日正午以降に申込みされた方は該当しません。

出発から帰宅までの傷害保険ですが、保険を使うことなく無事に帰宅し、楽しい思い出が残ることを願っております。

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告