二次戦で分隊戦しないサバゲー

二次戦で分隊戦しないサバゲー

Topページイベント情報 →二次戦で分隊戦しないサバゲー

イベント名二次戦で分隊戦しないサバゲー
開催日2020/12/6(日)
詳細ページhttps://twipla.jp/events/....
都道府県千葉県
ジャンルヒストリカルサバゲー
会場オペレーションフリーダム
全国のww2ファンの皆さん、こんにちは
二次戦サバゲーやります!
やるんです!


ドレスコード
ww2時期の各国の軍、もしくは武装組織の徽章を付けた被服、ヘッドギア、ベルト、ブーツのレプリカもしくは代用品
腰回りは階級に合ったセットアップを準備しでください。
民間人、パルチザン、国民突撃隊等は雰囲気を壊さない程度の被服を準備しでください。

火器について
ww2時期に正式に採用されたもの限定とさせて頂き

ルール
全身ヒット制
突撃銃、短機関銃の1ゲーム使用可能弾数は200発程度(マルイ小ローダー1本分)
汎用機関銃は1マガジン分の装弾が可能。
小銃を使用する人は味方のタッチで1回復活する事ができます。
また、衛生兵装備を持つ人間は無尽蔵にタッチで復活する事ができます。
1ゲーム15分、休憩20分とします。

タイムスケジュール
0830受け付け開始
0930全体ミーティング
1000ゲーム開始
1200昼休憩
1330ゲーム再開
1530終了ミーティング
1730完全撤収

備考
終了ミーティングが終わりましたら、フィールドを解放し撮影タイムとします。
ゴーグルを外した状態で撮影を可能とします。
故に終了ミーティングが終わった時点で発砲出来るのはシューティングレンジのみとします。
また、セーフティーエリア内ではマガジンを外して下さい。そして空撃ちは厳禁とします。
もしくはフィールドイン以外では極力触らない様によろしくお願いします。
参加費は3500円となります。
バス送迎は8:30に京成酒々井駅(東口)郵便ポスト周辺となっています。
詳しくはオペレーションフリーダム様のホームページわご確認をお願いします。

今回も出店参加者を募集しています。
出店料は無料となっていますのでよろしくお願いいたします。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告