PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.42 井上編集長より | サバゲーナビ

PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.42 井上編集長より

Topページレビュー →PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.42 井上編集長より | サバゲーナビ 

PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.42 井上編集長より

サバゲーナビをご覧の皆さん、こんにちわ。PEACE COMBAT編集長の井上です。
緊急事態宣言明けましたね。皆様、感染予防をしながらサバゲーライフ楽しんでくださいね!
というわけで、3月27日発売号vol.42の告知をさせていただきます。



まず表紙ですが、去年結成10周年を迎えたというガールズグループ”東京女子流”の皆さんになります。
10年ってすごいですよね。PEACE COMBATが、2013年創刊なんで、今年で8年目になります。とりあえず彼女たちを見習って、10年を目指したいですね。
衣装は、MIL-FREAKSさんを中心として装備コレクター界隈の有識者の方々に手伝っていただきました。なんともこだわりが随所に垣間見れる、豪華な感じですよね。
中面カバーストーリーで装備アイテムもしっかりチェックしてください。
こちらはPEACE COMBAT TVです。彼女たちの映像も必見です!



それでは、今号の1特です。今回は実銃界隈でも最も勢いのあるブランドの一つ。SIG SAUER ISSUEということでSIG MCXを中心にSIG AIRを特集してます。去年日本代理店を正式にLAYLAXにおき、いよいよ身近となったSIGの製品たち。MCXスタイル別 8バリエーション、US担当者の濃厚インタビューも業界に波紋が広がりそうな予感。必見です。

続いて2特ですが、DANNERから発売されたWP TACTICAL UNION BOOTSに着目し、装備スタイリング提案や、DANNERを改めてクローズアップした企画になります。

3特ですが、いよいよ発売間近!と信じたい、SYSTEMA INFINITYの全貌、組み込みハウツーや分解など、保存版の内容で取材してきました。
ちなみにPEACE COMBAT TVにもアップしてますよ。



さらにさらにバトンさんから、この春は注目のCO2銃の発売が多数あります! 滝澤いしすがCO2銃をバンバン撃ってきましたので、そちらの特集も合わせてどうぞ!
他誌さんはCO2銃全然やらないので、CO2銃の情報はPEACE COMBATから引き上げてもらえたらと思います。

あと、こちらです。
5月30日にPEACE COMBAT GAMES VOL.15 を開催します!
豪華ゲスト陣がすごいです! なんだか、今回は人数が増えちゃったんですが、これはこれで一興。最近サバゲーのイベント少ないので、僕らはド派手に行こうと思います!
申し込みはこちら
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ihf9rtaii11.html

最後になりますが、こちら!SYSTEMAのM4に使えるダミーボルトステッカーです!
PEACE COMBATの直販サイトから雑誌を購入すると、もれなくついてきます!
貼り方はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=6wWVnuyCY0A

直販サイトはこちら
https://astowabooks.thebase.in

それでは最後になりますが、
自分のことで申し訳ないのですが、雑誌の発売日の3月27日は自分の誕生日であります。
なので、毎年3月にでる号は自分の中ではバースデーイシューということで少しメモリアルになるんですが、今号もそんなメモリアルに恥じぬよう、一冊入魂で作りました!
ぜひ、ナイスなタクティカルライフのお供にPEACE COMBATを宜しくお願いします!