PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.41 井上編集長より | サバゲーナビ

PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.41 井上編集長より

Topページレビュー →PEACE COMBAT(ピースコンバット) Vol.41 井上編集長より | サバゲーナビ 

サバゲーナビをご覧の皆様、こんにちわ。PEACE COMBAT 編集長の井上です。早速ですが、1月27日発売号、vol.41の宣伝告知をさせていただきます。
今号の表紙ですが、

でんぱ組.incの根本凪(ねも)と鹿目凛(ぺろりん)によるスピンオフユニットである、ねもぺろのお二人になります。でんぱ組Inc.らしい、スペーシーなタクティキュートな感じでまとまりました。持ってる銃がまたすごいですね。MOVEさんのカスタムということでトレポンになります。

こちらの魅惑の撮影現場ですが、弊誌のオフィシャルチャンネルPeace combat TVで現在公開中であります。とってもキュートな生のねもぺろは一見の価値ありです。ぷるぷるしてますよ。


続いて、第1特集ですが、MODERN EQUIPMENT ISSUE ということで、米軍現行装備と銃のお勉強になります。有識者の銃や、自分でリーズナブルに特殊部隊カスタムを組もう!なんて、コーナーもあります。
ミルフリークスさん協力による、超最新現行装備のアイテムカタログも付いてます。

ミルフリークスさん協力による、超最新現行装備のアイテムカタログも付いてます。

続きまして第2特集ですが、今回こちらが凄いんです!!

ご存知トレポンのシステマ社から、とんでもないアイテムが開発発表されてしまいました!!

なんでも、特許申請中ということで、公開できる情報はまだ限りがあるんですが、ぜひご覧になって下さい。こちらもPeace combat TVで公開中です。



その他、去年に開催したPEACE COMBAT GAMES VIL.14内で行われたカスタムガン コンテストの結果発表も!!!

というわけでその他、ミリキャン の特集や、カスタムガン の特集、恒例のサバゲースタイリングのページなど、今号も盛り沢山の内容で編集できていると思います。ぜひ、ご購入のほど、宜しくお願いします!

買ってね♡



スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告