Oasis6耐

Oasis6耐

Topページイベント情報 →Oasis6耐

イベント名Oasis6耐
開催日2017/5/3(水)
詳細ページhttps://www.oasis-field.c....
都道府県埼玉県
ジャンル耐久サバゲー
会場Oasis
Oasis6耐はゲームスタートから6時間を通してフィールド内でゲームを行います。弾の補給や食事、休憩など全てフィールド内に設置された拠点で行っていただきます。 
ヒット、フィールドアウトによる減点、または拠点制圧などでポイントが加算されます。 終了時点での各得点の総合計の多いチームが勝ちとなります。

敵本陣を襲撃し、フィールドスタッフが、この先ゲームが成り立たないと判断した場合、
敵陣制圧を宣告し、チーム、各個人にポイントが加算されます。
この場合のみ一旦両チームとも自拠点に戻り、5分後再スタートとなります。

ヒットされた場合、自拠点に帰りフィールドスタッフに報告後、生き返りとなり、再び参戦することが出来ます。
フィールド外への退場は(トイレを除く)は減点対象となります。

組み分けに関しまして、7名様以上のチームの場合は、全員同じチームでご参加いただけない可能性がございます。また、別々のお申し込みで、当日同じチームで、というご要望にはお答えできません。ご注意ください。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告