二次戦で分隊戦しないサバゲー

二次戦で分隊戦しないサバゲー

Topページイベント情報 →二次戦で分隊戦しないサバゲー

イベント名二次戦で分隊戦しないサバゲー
開催日2019/2/24(日)
詳細ページhttps://twipla.jp/events/....
都道府県千葉県
ジャンルヒストリカルサバゲー
会場オペレーションフリーダム
ドレスコード
ww2時期の各国の軍、もしくは武装組織の徽章を付けた被服、ヘッドギア、ベルト、ブーツのレプリカもしくは代用品
腰回りは階級に合ったセットアップを準備しでください。
民間人、パルチザン、国民突撃隊等は雰囲気を壊さない程度の被服を準備しでください。

火器について
ww2時期に正式に採用されたもの限定とさせて頂き

ゲームルール
全身ヒット制
多段タイプのマガジンを使用する場合はセミオートのみ
機関銃を使用する場合は二脚や銃座を使用すること
小銃を使用する人は味方のタッチで1回復活する事ができます。
また、衛生兵装備を持つ人間は無尽蔵にタッチで復活する事ができます。
1ゲーム15分、休憩20分とします。

タイムスケジュール
0830受け付け開始
0930全体ミーティング
1000ゲーム開始
1200昼休憩
1330ゲーム再開
1530終了ミーティング
1730完全撤収

備考
終了ミーティングが終わりましたら、フィールドを解放し撮影タイムとします。
ゴーグルを外した状態で撮影を可能とします。
故に終了ミーティングが終わった時点で発砲出来るのはシューティングレンジのみとします。
また、セーフティーエリア内ではマガジンを外して下さい。そして空撃ちは厳禁とします。
もしくはフィールドイン以外では極力触らない様によろしくお願いします。
参加費は3500円となります。

今回も出店参加者を募集しています。
出店料は無料となっていますのでよろしくお願いいたします。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告