二次戦で分隊戦ver2.2

二次戦で分隊戦ver2.2

Topページイベント情報 →二次戦で分隊戦ver2.2

イベント名二次戦で分隊戦ver2.2
開催日2018/11/25(日)
詳細ページhttps://twipla.jp/events/....
都道府県千葉県
ジャンルヒストリカルサバゲー
会場オペレーションフリーダム
全国の二次戦ファンの皆さん、こんにちは!
3回目の二次戦で分隊戦を行います!

ドレスコード
ww2時採用された物のレプリカ品、代用品などを使用してください。
ヘッドギア:各国が採用したヘルメット又は略帽、規格帽など。
上着:各国が採用して使用した物の代用品やレプリカ。被服には所属の部隊章、階級章等を縫い付けて来てください。
ズボン:各国が採用して使用した物の代用品やレプリカ。
靴:各国が採用した物の代用品やレプリカ品を使用してください。
腰回り:ベルト、雑嚢
以上を最低限のドレスコードとします。
用意できない方は参加をお断りする場合がありますのでご注意下さい。

銃器
○各国が採用した物を使用して下さい。本イベントは小銃を推奨しています。可能な方は小銃で参加しで下さい。
○代用品、鹵獲品設定はボルトアクションのライフルのみ許可します。
○代用品はVSR、レミントンM40(a1以降を除く)などの雰囲気を害さない物に限定します。
○機関銃を除きフルオートが可能の銃はセミオートのみ使用して下さい。
○機関銃は二脚を立てて使用しで下さい。

ルール
○本ゲームは分隊戦です。5名以上からなる分隊で行動しで下さい。著しく分隊から離れた行動や個人的行動は雰囲気を害しますので絶対にしないで下さい。
○本ゲームは司令部から分隊へ命令が下ります。その命令をこなせる様に動いて下さい。
○全身ヒット制、ヒットされた場合はメディックによる治療を受ける事により再び行動出来ます。
○分隊行動中、1人使用できる弾は100発程度(BBローダー小1本分)です。弾薬箱や背嚢等装備している場合はそれ以上持てる場合があります。
○メディックは分隊員の数だけ治療キットが配られます。また、メディック装備、背嚢等装備している場合はそれ以上持てる場合があります。


スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告