MMM2018JUL

MMM2018JUL

Topページイベント情報 →MMM2018JUL

イベント名MMM2018JUL
開催日2018/7/28(土)~29(日)
詳細ページhttp://mmm.militia.jp/e92....
都道府県和歌山県
ジャンル装備限定サバゲー
会場バトルランド-1

スケジュール :
 28日10:00 開場
     13:00 競技関係開始

 29日 9:00 朝礼等の後、ゲーム開始
     15:00 ゲーム終了
     17:00 閉場
 ※各暫定スケジュール

設定年代・装備規定 :
 2005~2018年(現在)までの中東周辺地域および展開部隊
 ただし、28日(土)は装備規定無し(この記事後述)



土曜日は規定無しではありますが、出来るだけ雰囲気に沿った装備や銃器で
参加いただけると盛り上がると思います。
例えば、各国兵士が駐屯地で合同射撃訓練をしているような感じが望ましいです。
民兵装備でも、正規兵に軍事教練を受けているようなイメージで。


日曜日に関しては、例年3月の「MMM本戦」の装備規定と合わせて、「民兵祭」の
装備規定を採用させてもらいます。

MMM本戦では参加枠の制限されている「PMC」および「GRS(CIA系)」が
ございます。MMM初参加の方などは、「手持ちのそれっぽい装備」を出来るだけ
多く持ってきていただければ、土曜日に常連さんやスタッフの指導のもと「即席PMC装備」
を組み立てて(デッチ上げて?)いただけます。

連合軍側PMCでの参加の場合は、連合軍正規兵同様にヘルメットとアーマーが必須です。
民族戦線側ローカルPMC(傭兵的な)の場合は、逆にヘルメット禁止です。

民兵側に関しても「民兵祭」ルール同様に、マフィア・チンピラ系も許可とします。
民兵装備は着古した普段着にシュマーグとAKだけでもかなり高レベルになりますので、
民兵装備に興味がある方は是非参加ご検討下さい。
MMMの民兵は「突撃&玉砕」だけの民兵ではありません。「ローカル(貧乏)装備の
軍事組織」を強く意識しています。


スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告