二次戦で分隊戦 ver2

二次戦で分隊戦 ver2

Topページイベント情報 →二次戦で分隊戦 ver2

イベント名二次戦で分隊戦 ver2
開催日2018/6/3(日)
詳細ページhttp://twipla.jp/events/3....
都道府県千葉県
ジャンルヒストリカルサバゲー
会場オペレーションフリーダム
はじめに
このイベントは通常のサバイバルゲームではありません。
何人キルをとった、生き残った、勝った負けた等はありません。
分隊行動をとり、司令部から与えられた任務を一つ一つ遂行していくイベントとなっています。
今回のテーマは偵察です。
偵察から得た情報をもとに、敵へ攻撃を仕掛けます。

【基本ルール】
1.全身ヒット制、ヒットされた場合は負傷者となりその場で倒れてください。這って移動することは可能。衛生兵に治療を受ける、司令部に戻る等で復活します。
2.ゲーム中は分隊での行動になります。基本的に単独行動は禁止とします。
3.このイベントはWW2のイベントです。ドレスコードを守って参加して下さい。
4.疑似リアルカウント制で行います。各自使用してる銃器の装弾数分を撃ったら、装弾行為を行ってください。
5.各自任務遂行時に持てる弾数は小ローダー1本分とします。
6.基本的に移動で走ることは禁止します。歩行して移動してください。戦闘中はその限りではありません。
7.ゲーム中の抜刀、着剣は禁止です。
8.指定された時間に集合できなかった分隊、陣営や異常に遅れてきた者達には罰ゲーム(簡単な体操)を課します。罰ゲームが終わるまで進行は行いません。

【分隊ルール】
1.1分隊5名からとします。
2.分隊は分隊長、通信手、衛生兵、ライフルマンX2~を基本編成とします。
3.機関銃を使用する場合は分隊長、通信手、衛生兵、機関銃兵、弾薬手、ライフルマンX1~とします。弾薬手を設定する場合は弾薬箱1つにつきローダー1本分多く弾を持ち込めます。
3.分隊行動ですので基本的に分隊長から5Mを目安にして活動してください。
4.衛生兵は止血帯が支給されます。基本的に分隊員の数だけ支給されますが、非武装、背嚢等ある場合は多めに支給される場合があります。
5.分隊間の無線のやり取りは禁止とします。司令部から分隊へ、分隊から司令部へのみでお願いします。
6.装備の着脱は司令部で行って下さい。



スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告