ちょい南無2018

ちょい南無2018

Topページイベント情報 →ちょい南無2018

イベント名ちょい南無2018
開催日2018/4/21(土)
詳細ページhttp://bl.ord.cc/iventjyo....
都道府県和歌山県
ジャンルヒストリカルサバゲー
会場バトルランド-1
『「ちょい南無」とは?】
バトルランドが送るベトナム戦争ゲーム。
多分間違いなく、日本一レギュレーション(設定)の緩いNAM戦です!
ようはNAMの格好をしてサバゲ+αと思ってください。


【「ちょい南無」の趣旨?】
管理人大ドラが、ナム戦映画が好きなのでナム戦サバゲがしたい!と思って開催を強行いたしました!
しかし・・・・
大ドラはナム戦好きだけどアホ○リとかに参加出来るほど勉強していませんし変な軍装!!とか言われて
へこむのもいやなので、初心者でも気軽参加できて歴戦のナム戦野郎から色々教えてもらっちゃおう!
と、こう考えたわけです。

もしご参加をお考えのナム戦の神様はFNG?(新兵)に優しくナムの手ほどきをお願いいたします。
当然誰しも最初は何も知りませんので頭ごなしに「そんなんありえへん!」とかはやめてくださいね!^^ 
大ドラへこみます・・・
ナム戦仲間を育てる!てな感じでお願いいたします。

又、そこまでのめりこみたくない〜!ってひともご参加OKです!
あくまで、ちょい南無は ナム戦の雰囲気を味わう!そしてサバゲする!
ことが主の目的ですのでご理解のほど宜しくお願いいたします。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告