Wild West Western 2

Wild West Western 2

Topページイベント情報 →Wild West Western 2

イベント名Wild West Western 2
開催日2018/7/15(日)
詳細ページhttp://twipla.jp/events/3....
都道府県埼玉県
ジャンルコスプレサバゲー
会場BravePoint上福岡店
お待たせ致しました!第2回WWWの募集を開始致します!
スチームパンク装備、ウェスタン装備の方、ヨーロッパの服装(中世頃)の方を対象としたWild West Western(ワイルド・ウェスト・ウェスタン)、略して"WWW"を開催致します!!
※tweetする際は「#WWWサバ」にてお願い致します♪

[企画概要]
スチームパンクが好き!ウェスタンが好き!ヨーロッパの街並みが好き!…でも、特化したサバイバルゲームイベントが…無い…。誰かがやってくれないだろうか…そんなモンモンとした気持ち、夢を実現するため、この「Wild West Western」の開催を決めました。モエガミ自身は、スチームパンク好き、ヨーロッパの街並み好きで、もともとウェスタン装備でサバイバルゲームもやっていたこともありますが、似たような気持ちを持たれている方がいらっしゃると感じ、決意した次第です。
当イベントは、サバゲーマーだけでなく、スチームパンク、ウェスタン、中世ヨーロッパの雰囲気などを愛するコスプレイヤーの方々にも参加を頂ければと考えています。そのため当日は、撮影がメインのイベントとして進行をさせて頂き、撮影をしつつサバイバルゲームを交えての業界を越えた交流が本イベントの目的となります。

[ドレスコード]
可能であれば、スチームパンク装備、ウェスタン装備、ヨーロッパの雰囲気(中世頃)に合う服装にてお願い致します。サーカスなどの道化師もフィールドには合うかと思います♪
※ドレス系も可
※ドンキホーテや東急ハンズで売っているウェスタンハットや衣装でもかまいません♪
※写真撮影をメインに回しますので、こだわると良いかと思います。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告