黒vs96

黒vs96

Topページイベント情報 →黒vs96

イベント名黒vs96
開催日2017/10/1(日)
詳細ページhttp://twipla.jp/events/2....
都道府県埼玉県
ジャンルサバゲー
会場旧LYNX(現サバっちゃアウトドア)
【96vs黒】

洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟の黒綿あめさん
MADサバやインサバで名を上げた96さん
「くろ」を冠した2人が遂にデカいイベントを立ち上げます。

送迎あります。
詳しくは金麦まで連絡ください。


《参加表明する際の注意点》
・個人にDMで受付可能、その際96側か黒側かもしくはどちらでも良いを選択。
・名前、電話番号、参加人数を貰う。
・当日キャンセルは全額掛かりますのでキャンセルは前日迄にお願いします。


今回の貸切はレンタル装備[ゴーグル・エアガン]が無い為、しっかりと御自身にて持ち込み装備のメンテナンスを宜しくお願い致します。

但し、金麦さんより特殊銃(ミニミ、バレット等)の貸出が可能となっておりますが1ゲーム500円にての御提供となりますので宜しくお願い申し上げます。

12ゲームを予定し運営陣推し進めて行きたく考えておりますので何卒ご協力を宜しくお願い致します。
基本的にはフラッグ戦を予定しておりますが特別特殊戦を2-3ゲーム取り入れていく予定です。
下記へ記載されたルール、熟読の程をお願いします。
当日も紙面にてご連絡はさせて頂く予定となっております。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告