第54回:モケイパドック移転 ショップレビュー

第54回:モケイパドック移転 ショップレビュー

Topページレビュー →第54回:モケイパドック移転 ショップレビュー

モケイパドック移転

皆さんは『モケイパドック』というミリタリーショップをご存知でしょうか?

千葉県八千代市にある千葉県最大級ミリタリーショップなのですが、2018/4/27(金)に1.3kmほど南にある3階建の建物に移転することになりました。

移転後がさらにパワーアップがすごいのですが、店舗の広さが2.5倍!
25mシューティングレンジ4レーン、ハンドガン用10mレンジ4レ-ン完備!
そしてインドアフィールド『アリーナシャングリラ』が併設!!

※アリーナシャングリラは2018年6月オープン予定

千葉県に間違いなく日本最大のミリタリーショップが誕生しましたので、どのようなお店なのかご紹介いたします!

国内最大級の品揃え

モケイパドックの新店舗は大きな通りに大きな看板が目印。

前まではスポーツセンターとして使われていた3階建ての施設なのでとても大きなお店になりました。

前店舗でもエアガンの品揃えは豊富でしたが、新店舗はそれ以上です!

壁一面にエアガンがかけられています。

KRYTACの専用コーナーまでありました。

モケイパドックはレアなエアガンまで取り扱っていますが、バズーカ砲やヴィゾン、第二次世界大戦に使われた支援火器などのエアガンまであります。

ハンドガン類はショーケースに陳列されていました。
東京マルイやKSC以外にも、マルシンやタナカなどもあります。
ベレッタのバイオハザードコラボモデルや南部式などコアな商品も見られました。

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告

カスタムパーツ類

カスタムパーツやバッテリー類の品揃えもこの通り。

前店舗ではあまりにも豊富な商品量のため通路を圧迫する所もあるほどでしたが、店舗面積が2.5倍にもなったので商品は更に増え、それでいてゆったりとした店舗になりました。

BDUやプレキャリ関係も迷彩柄、種類、何でもあると言ってよいほど種類がありました。
試着室もありますので、自分に合うサイズを探すことができます。

ホルスター類も多いのですが、その中でも革製品の商品も取り扱われていました。
西部劇などの衣装を揃えたい方は是非ご覧くださいませ。

店内をおもしろい商品を見つけましたが、保護マスクにゾンビやらターミネーターなどがありました。
ハロウィンの時期にはいかがでしょうか?

これもすごいと驚かされたのが、ガンケースの量です。この写真にあるのはすべて大小様々なガンケース。
エアガンも種類が増えてくるとフィールドまでどう持っていくかが悩みの種になります。
ここなら確実にお気に入りのガンケースが見つかるでしょう。

モケイパドックの商品でも驚かされるのが、暗視スコープ。
これは現代戦でも十分に使用可能な暗視スコープで、20mmレールに取り付ける事もできます。

日本最大級のミリタリーショップ、いかがでしたでしょうか。
モケイパドックに行けば欲しいものは何でも揃う、そう納得させてくれるショップです。
新しい装備が欲しい、サバゲーをこれから始める方、是非店舗に足をお運びくださいませ。

4Dプリント、セラコートに対応

モケイパドックではLayLaxの4Dプリント、レラコード塗装の受付をしています。
4Dプリントは水圧を利用したプリント技術で、細かな凹凸にも対応した塗装が可能で、多少こすった程度では塗装は剥がれないほどしっかりと塗装されます。

エアガンのどの部分をプリントするかなど細かな相談にも対応していただけますので、4Dプリント、セラコート塗装をお考えの方はモケイパドックにて相談してみてはいかがでしょうか。

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告

インドアフィールド『アリーナシャングリラ』

2018年6月にオープン予定のインドアフィールド『アリーナシャングリラ』。
まだ建設中なのですが、特別に中を取材させていただきました!

プールだった場所を使って地上部分と地下部分に分かれます。
地丁部分はヨーロッパ風の街並みを作り、高所からは狙撃ポイントまでできるそうで、地下には地下迷宮となるCQBエリアになる予定です。
最大で20人vs20人の規模です。

観戦エリアにはセーフティエリアができる予定で、最大50人がゆっくり休むことができます。

設備も充実しており、男女でロッカールーム、シャワールームがあります。

ショップに併設されたフィールドですので、買った商品をすぐ使うこともできます。どのようなフィールドになるのでしょうか。オープンしたらすぐに遊びに行きたいですね。

工房

モケイパドックではカスタムや修理の対応も受け付けていますが、それらはちゃんとプロのカスタム技術者が施工しています。
工房の中に特別に入らせていただきましたが、このような作業机がずらっと並んだ工房があり、そこで多くのエアガンが処理されていました。

エアガンの修理やカスタムはモケイパドックに頼めば安心ですね。

日本最大のミリタリー専門アミューズメントセンター

モケイパドックは売り場面積、商品品揃えなどから日本最大級であることは間違いありません。そこにインドアフィールドが併設されることになります。

フィールドに遊びに来た人がそのまま買い物をすることができたり、買い物をしに来た人が買ったばかりのエアガンを試すためにゲームに参加することもできます。

モケイパドックであれば実際に商品を触ったり確かめたりして購入できますので、新しいエアガン、装備をお求めの方は是非モケイパドックへお越しくださいませ。

モケイパドックへの行き方は、京成線八千代台駅からバスで10分乗って高津観音バス停で降りてすぐです。

モケイパドックの店舗場所はこちら

店舗の場所はこちら。



スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告