第47回:宅配買取ヤマトク

第47回:宅配買取ヤマトク

Topページレビュー →第47回:宅配買取ヤマトク

使わないエアガンはどうする?

みなさん、使わなくなったエアガンやサバゲー装備などはどうしますか?

すぐに思いつくのは、知り合いに譲ることでしょうか。
他にはミリタリーショップに持っていき、査定していただいて買い取ってもらう方法がありますね。

しかし、大量のエアガンやサバゲー装備を手放そうとしてもそれらを全部ミリタリーショップに持っていったり友人に逐一説明したり価格交渉するのも大変です。
引っ越しの忙しい時など特にそうではないでしょうか。

そんな方はにお勧めなのが、自宅にいながらエアガンの買取をしてもらう方法、それは宅配買取というサービスです。
買い取ってもらいたい商品を発送して買い取ってもらうことができるんですね。

ゲームやパソコンなどの中古買取を長年しているヤマトクがミリタリーグッズの宅配買取サービスを始めることになりましたのでご紹介いたします!

発送の手順

発送の仕方は簡単で、ホームページで情報を登録をして買取をするだけ。
するとダンボール、ガムテープ、プチプチなど一式揃った梱包キットが贈られてきますのでそれにエアガンやミリタリーグッズを詰めて送るだけです。
嬉しいことに発送時に送料は発生しません。

梱包キットは5個まで無料ですので、大量に送りたいときでも大丈夫ですね。

査定作業

送ったエアガンなどがヤマトクへ届くと査定作業へ進み、査定額で納得していただければ指定の口座へ振り込まれるようになります。
査定費用や振込手数料などはかかりません。
※買取のキャンセルもできますが、商品が返送されるときの送料は負担することになります

いかがでしたか?
発送用の箱を申請して、それに買い取ってもらいたいエアガンなどを入れて発送するだけで買い取っていただけるのです。
大量の物を一斉に処理したいときなど、とても楽になりますね。

スポンサー広告
スポンサー広告

買取可能なものは?

ここで気になるのが、『どんな物なら買い取ってもらえるの?』でしょうか。

例えば、箱なし、説明書なし、キズあり、BB弾がまっすぐ飛ばない、外装をカスタムしてしまった。
どんな物でも問題ありません。すべて買取していただけます。

外装カスタムなどで高価なカスタムをしているものは、その分の査定額が上がりますので安心して出すことができますね。
ただし、銃刀法違反に引っかかるエアガンなどは当然のことながら買取対象外となります。

複数買取で価格UP!

複数買取をすると、数に応じて買取価格が上がるようになっています。
2点で5%、3点で10%、4点で15%、5点で20%となります!
※対象はガンのみ

まとめて送ればその分の送料や作業が楽になりますので、それが買取価格に反映されるようになっています。
大量に処分したい、そういう方であればまとめて買取していただくのはいかがでしょうか。

スポンサー広告
スポンサー広告

宅配買取ならヤマトクへ

近所に買取してもらえるミリタリーショップがある、という人もなかなかいないでしょう。
交通費を払って遠くのミリタリーショップへ持っていく前に、ヤマトクの宅配買取を試してみてはいかがでしょうか?

複数買取で価格もUPいたしますので、お引越しの忙しい時など、是非ご検討くださいませ!

ヤマトクの宅配買取ページはこちら

著者:AK侍(東京サバゲーナビ管理人)
2014年にサバゲーデビュー、それからサバゲーにハマり定例会によく出没する。
定例会の開催日を検索するのが大変なので、検索システムを導入した東京サバゲーナビを2016年10月にオープンさせる。
東京、千葉、神奈川、埼玉など関東を中心にサバゲーをする。いつか名古屋や大阪など関西にも遠征して全国のフィールドでサバゲーするのが夢。
装備はAKが大好きだが、M4、89式と色んな銃を使ってみたい。
服装はフィールドに合わせて色々と変わる。

Twitter:@tokyosavagenavi



スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告