第32回:AIR BORNE ショップレビュー

第32回:AIR BORNE ショップレビュー

Topページレビュー →第32回:AIR BORNE ショップレビュー

新宿にある老舗のミリタリーショップ

新宿には15年も続くミリタリーショップ『AIR BORNE』があります。
老舗ならではのどのようなお店なのか、レビューをしてみましょう!

カスタム専門ショップ

ショップに入ると目の前のショーケースにはカスタムパーツの特価品が置かれています。 カスタムに力を入れているだけあって、豊富なカスタムパーツの量がありました。

奥の方にはカスタムパーツが壁面にずらりとかけられており、このショップ内のパーツだけで一丁のエアガンが組み立てられそうです。

また、カスタムパーツが豊富なためパッキン一つをとっても硬さや素材、耐久性など微妙に違うものが多く陳列されていました。

カスタムに力を入れているだけあって、なかなか見ることもできないパーツまであります。

スポンサー広告
スポンサー広告

オリジナルカスタムエアガンの取り扱い

カスタムパーツが豊富とはいえ、やはりエアガンショップ。エアガン本体も取り扱っております。

東京マルイを中心とした国産のエアガンの他にも、LCTやVFCといった有名エアガンメーカーの取り扱いもありました。
購入するときにカスタムも一緒にお願いできるのは安心ですね。

15年の歴史があるショップ

AIRBORNEはなんと15年もエアガンショップを続けているだけあってスタッフの方のノウハウは確かなものがあります。
エアガンを持ち込みでカスタムの依頼をしてくるお客様も多いそうです。
実際にレジの奥の方にはカスタムが終了してお客様に渡すだけの状態のエアガンがたくさん並んでおり信頼と実績があることがわかります。
お持ちのエアガンの調子が悪い、でも内部を解体してまでメンテナンスすることはできない、そういう方は是非エアボーンにご依頼されてはいかがでしょうか。

スポンサー広告
スポンサー広告

新宿にある老舗のカスタムショップ屋さん

ここ数年はサバゲーのブームもあったこともあり新しいショップもたくさん誕生しました。
その多くは完成したエアガンを中心として取り扱っており、細かなカスタムまで対応しているショップは限られてしまいます。
AIRBORNEではハイサイや発射速度など細かなカスタムにも相談に乗ってくれますので、貴重なショップと言えるでしょう。
店員とお客の距離も近く、気軽にお話をできて楽しいショップでした。

AIRBORNEは新宿にあり、「新宿御苑前」駅から歩いて3分、「新宿」駅からは歩いて12分の距離にあります。
東京では新宿に寄る人も多いと思います。そんなときは少し歩いてAIRBORNEへ足を運んではいかがでしょうか。

AIRBORNEの公式サイトはこちら
店舗の場所はこちら。

著者:AK侍(東京サバゲーナビ管理人)
2014年にサバゲーデビュー、それからサバゲーにハマり定例会によく出没する。
定例会の開催日を検索するのが大変なので、検索システムを導入した東京サバゲーナビを2016年10月にオープンさせる。
東京、千葉、神奈川、埼玉など関東を中心にサバゲーをする。いつか名古屋や大阪など関西にも遠征して全国のフィールドでサバゲーするのが夢。
装備はAKが大好きだが、M4、89式と色んな銃を使ってみたい。
服装はフィールドに合わせて色々と変わる。

Twitter:@tokyosavagenavi



スポンサー広告
スポンサー広告