第22回:41PX ショップレビュー

第22回:41PX ショップレビュー

Topページレビュー →第22回:41PX ショップレビュー

サバゲー装備がすべて集まるショップ41PX

サバゲーのショップが集まる秋葉原に2015年にオープンした41PXというショップがあります。
このショップはサバゲーで使う装備一式が全て揃う大型店舗で、展示されているエアガンのほとんどを触ってみたり試射できるというサバゲーマーにとって嬉しいショップです。

どのようなショップなのか見てみましょう!

大量の壁にかけられたエアガンの数々

なんと41PXはG&Gの正規取扱店であるためG&Gの商品の品揃えがすごい!
G&Gは台湾のエアガンメーカーで、全世界の色んな銃をモデルにしたエアガンを販売しておりBB弾の射出性能も高く高品質なエアガンを販売しております。

AKシリーズをモデルにした近代化されたライフルです。かっこいいですね!

M4系の品揃えもこの通り。

小型で扱いやすいサブマシンガン系のエアガンもあります。

G&G以外のエアガンもたくさんの品揃え。

サバゲー初心者には一度は行ってほしいお店

この41PXは、サバゲーをやり始めたばかりの人には是非行ってほしいお店なのです!
その理由はエアガン以外の装備が充実しているからなんですね。

サバゲーというとエアガンばかり意識してしまいがちですが、実際はエガン以外の装備も重要。
顔の保護用マスク、迷彩服、靴、バッテリー、膝あて、ガンケース、カバンなどなど。
そういったものがすべてそろっている41PXでは買い忘れなんてこともないため、これからサバゲーを始めようという人には是非足を運んでみてほしいのです。

サバゲーフィールドに付いて、『買い忘れた!』なんてなる前にしっかりと装備は整えておきたいものですね。

エアガンを入れるガンケース。エアガン以外もたくさん入ります。

マガジンポーチやダンプポーチなど。

ハンドガンを身につけるためのホルスター。忘れてはいけませんね。

フェイスガードです。BB弾が前歯に当たって歯が欠けることが無いようしっかりと自分にあうものを選びましょう。

帽子も各種、デザイン揃っています。

ギリースーツの取り扱いまで!

迷彩服もズラ~っとこの通り。ちゃんと試着もできるので、ご自身に合う迷彩服を見つけてください。

忘れちゃいけないBB弾、ガス缶などサプライ系。BB弾の種類が豊富なのには驚かされます。

光学レンズも品揃えが豊富です。

41PXは重要なサプライ・ベース(補給基地)

サバゲーを続けていくと何かとほしいものが出てきますよね。新しいエアガンだったり、初めて使ってみる光学機器だったり。

そういったものを店舗で実際に触って確かめたりすることができるのは本当にありがたいものです。
41PXではエアガンも気楽に試射できますので、見た目だけでなく発射性能を確かめることもできます。

秋葉原駅から歩いて5分の場所に店舗がありますので、是非お立ち寄りください。ショップ内は広いためゆっくりと商品を見ることができます。

また、店舗と同じだけ商品を41militaryとうネットショップで購入することもできます。
ぜひこちらもご利用くださいませ。
ネットショップはこちら

41PXの場所はこちら

著者:AK侍(東京サバゲーナビ管理人)
2014年にサバゲーデビュー、それからサバゲーにハマり定例会によく出没する。
定例会の開催日を検索するのが大変なので、検索システムを導入した東京サバゲーナビを2016年10月にオープンさせる。
東京、千葉、神奈川、埼玉など関東を中心にサバゲーをする。いつか名古屋や大阪など関西にも遠征して全国のフィールドでサバゲーするのが夢。
装備はAKが大好きだが、M4、89式と色んな銃を使ってみたい。
服装はフィールドに合わせて色々と変わる。

Twitter:@tokyosavagenavi



スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告