第19回:AIRSOFT97秋葉原店 ショップレビュー

第19回:AIRSOFT97秋葉原店 ショップレビュー

Topページレビュー →第19回:AIRSOFT97秋葉原店 ショップレビュー

海外エアガンの品揃えは日本一

2017年4月17日にオープンしたAIRSFOT97秋葉原店!
AIRSFOT97といえば沖縄県普天間市に実店舗を構えているエアガンショップで、通販にも注力しているショップです。
そのショップがとうとう秋葉原に進出!

お店に行くことができたので、どのようなお店なのかレビューをしてみます!

場所は御徒町駅と秋葉原駅の間にあります。御徒町駅から歩いて3分、秋葉原駅から歩いて10分といったところです。
1階にスポーツサイクルの自転車屋さんが入っており、そのビルの3階にあります。

スポンサー広告
スポンサー広告

展示エアガン200丁

AIRSOFT97秋葉原店の何よりもすごいところはエアガンの展示量の多さ!その数200丁以上!
海外のエアガンを中心に取り扱っており、G&G、CYMA、LCT、ICS、APS、GE、E&Lなど本当に多くの海外メーカーのエアガンがあります。

LCTのリアルウッドのAK。AK好きの人にはたまりません。

LCTの専用の棚がありました。LCTファンは是非是非お店に行ってみてください!

こんなエアガンまで。幅広いラインナップですね。

APSのエアガンも。珍しい銃ですね。

G&Gの品揃えもすごい!

KRYTACの棚もあります。

ショーケースにはカスムされた銃やレアなガンまでも。

RPKですね、かっこいいですね~!

ご覧いただいた通り、エアガンの量がすごいのです。壁一面にズラズラと並んでおります。
実際に持って構えたりしたい時はスタッフに声がけすればすぐに触ることもできます。

エアガンの品揃えもすごいのですが、もちろんサプライパーツやその他の品揃えもバッチリ。

スポンサー広告
スポンサー広告

バッテリーの多種多様の品揃え。これだけあればどのエアガンでも合うものがあるでしょう。

カスタム部品の品揃えもこの通り。棚一面にズラズラと並んでおります。

海外エアガンの場合ですとマガジン探しに苦労することもありますが、全メーカーのが揃っているのではないかというくらいあります。
AKのマガジンでもこんなにあるんですね~。

東側だけでなく西側エアガンのマガジンも膨大な品揃え。

サバゲーで必須の保護マスクも色んな種類があります。
頬付けしやすいタイプのものもたくさんありました。

棚一面に敷き詰められているマガジンポーチ。 私が愛用しているマガジンポーチなのですが、腰のベルトから太ももの間に固定するタイプのマガジンポーチを取り扱っているのが嬉しかったです。

プレキャリや迷彩服といったものもちゃんとあります。

カウンターケースに並ぶダットサイトなどの光学系のパーツ。種類は豊富です。

新しい相棒探しはAIRSOFT97秋葉原店へ

AIRSOFT97秋葉原店は海外エアガンのラインナップに注力しているお店です。有名な海外エアガンメーカーはほぼ揃っていると言ってよいでしょう。
どのエアガンもそこそこのお値段がするので実際にに買うとなるとやはり一度は手に取って重さや構えた感じなど確かめたくなるもの。
がんばってネットで調べても実際に触ってみないと細かいところはわかりません。

少し電車賃がかかろうとも、このお店に来てエアガンを実際に触る価値はあります。
知らなかった銃との出会いもありますし、次の相棒を探すためにも色んな銃を知っておくことは悪くありません。
また、AIRSOFT97はカスタムにも対応しているため買った時からカスタム状態というのもうれしいですね。

AIRSOFT97秋葉原店の場所は御徒町駅から歩いて3分、秋葉原駅から歩いて10分。

特にエアガンを買うためでなくても、壁一面に飾られたエアガンを見ればサバゲーマーはワクワクしてしまいます。
次の一丁にお悩みの方は是非AIRSOFT97へ足を運んでみてください。

AIRSOFT97の公式サイトはこちら

スポンサー広告
スポンサー広告